お店は日々徐々に変化していきます

8日にオープンしたTKP(東北九州プロジェクト)福岡会場ですが、
毎日徐々に変化していきます
来場される方の反応や、時間を見つけてお店にたって頂いている福岡作家の方々からのアドバイスをもとに、
よりよいお店の雰囲気づくりを目指して、販売スタッフがちょこちょこと手入れしています
昨日も今日も営業終了後に大きめの変更作業
その甲斐あって、だんだんと良くなっています
何せジャンルも作風もバラバラな30組と70作品
事務局の力不足もあって、さすがに最初から最適なレイアウトにはできませんでしたが
あと5日間、最終日にはもっと良いお店となっているよう
日々進化し続けます
初日や二日目には出せていなかった作品もありますので、
ぜひ何度も足を運んでみてください
なお、ありがたいことに、品切れ間近の作品や、既に売れて店頭から無くなった作品もあります
ご来場がまだの方はお早めに
日々変化するガウディ的ショップ(笑)にぜひご来場ください

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告
カテゴリー: NEWS, Vol.1 福岡会場 パーマリンク