長崎会場、残すところあと一日となりました

東北九州プロジェクトvol.2長崎会場も残すところあと一日となりました
様々なメディアにも取り上げていただき、日が増すごとに多くの方にご来場頂きました。本当にありがとうございました!

期間中多くの作家の作品をお買い上げいただきましたが、まだまだ魅力的な品物も多数ございます、
また、普段なかなか目にすることのない東北のアーティスト、デザイナーの作品を御覧いただける場でもあります。

思いは様々ではありますが、このイベントを通して、未だたくさんの問題を抱えている東北について改めて考えるきっかけになれば幸いです。
 

 
ぜひ現地スタッフにもお気軽に声をおかけください。最終日も皆様のご来場をお待ちしております。

カテゴリー: NEWS パーマリンク