榮 大貴(FUQUGI )/霧島

 

 
「杉のやわらかな木目をつなぎ合わせ、身近な製品作りを心掛けています」
杉の小片を一つずつ選び、つなぎ合わせることによって生まれる独特な木目と、
白く柔らかな雰囲気を感じていただけると幸いです。
仕上げ塗装には気軽に安心してお使いいただけるよう、
食品衛生法適合の水性ウレタン塗料で仕上げています。
イベント・展示会への出展をはじめ、贈答品・プレゼントとしても喜ばれています。
その他、ご希望サイズ・色(白・茶・黒)のご注文も承ります。
屋号の「FUQUGI」は沖縄に育つ常緑広葉樹「ふくぎ」に憧れて名付けました。


web http://www.fuqugi.com/ 

 
作品について

 
・CUP-M:コーヒー・ジュース・お酒などお飲み物に。
・BOWL-M:パスタ、カレーなどに、ちょうど良いサイズです。
・PLATE-M:朝食用のパン皿に、おかずを盛るにも良いサイズです。 

広告
カテゴリー: NEWS, Vol.3 鹿児島会場, 最新作家情報, 榮 大貴(FUQUGI )/霧島, 九州の作家 パーマリンク