PRAY + LIFE のウェブサイトに英語版が追加されました

 

 
東北九州プロジェクトに福島県いわき市から参加頂いているPLAY+LIFE
https://tohokukyushu.wordpress.com/2011/09/15/praylife/
のウェブサイトに英語版が追加されました。

 
 

津波の被害もさることながら、原発という世界的な問題も引き起こした東日本大震災は、海外からも多くの注目を集めています。
しかし問題の大きさ故に、そういった大きな出来事が報道の中心となり、一般の方々が実際に何を思い、どう行動しているかまでは、国内でさえもなかなか伝わっていない現状があります。PRAY+LIFEに集められた声が、私達のみならず、海外の人にも伝わっていくことは、世界中でこの震災を経て考えなければならない未来を紡いでいくことになるのではないでしょうか。
声は日々更新され、東北九州プロジェクトの会場で販売されたリーフレットにも載っていない新しい記事もあります。会場で興味を持ってくださった方もそうでない方も、ぜひご覧になってみてください。

 

広告
カテゴリー: NEWS, PRAY+LIFE/いわき, 最新作家情報, 東北の作家 パーマリンク