モヒカンポシェット/熊本

 

 
2006年 デザインと縫製の勉強の為パリへ一年間留学。
2007年 モヒカンポシェット、メゾン誕生。
2010年 熊本市新町にモヒカンポシェット店舗開店。
    年二回、パリ、モンマルトルへ布地の仕入れを直接行っています。
 
 私は自分自身を仕立て人と考えています。
デザインをイメージし、布地を選び、この手で「ひとつ」が出来上がるまで、
全ての工程を私一人で仕立てていく。
その「ひとつ」への責任と誇りと美意識を持って、モヒカンポシェットの世界観を創造します。
私は女性の笑顔に、前進するひたむきな心の強さを感じます。
私のつくる「ひとつ」たちがこの笑顔を応援し、
しなやかな女性の姿を美しく魅せてくれる事を願っています。

 
 
作品について




 
コサージュ 全作品デザインから縫製まで一貫して一人で行っております。
 
http://mohikanpochette.web.fc2.com/index.html

広告
カテゴリー: モヒカンポシェット/熊本, NEWS, Vol.5 天神会場, 最新作家情報, 九州の作家 パーマリンク