東北九州プロジェクト 最終報告書ができました

2011年の5月に企画を立ち上げ、約一年の巡回を目標に、7月福岡(博多)を皮切りにスタートした本プロジェクトは、2012年3月に再び福岡(天神)で開催し、ひとつの区切りを無事に迎えることができました。
この度、活動をまとめた報告書を作成しました。(pdfファイル ; 4.4MB)
以下画像をクリックの上、ダウンロードしてご覧ください。

 


  

 
私たちの活動を見守ってくださった各会場の担当者さま、そしてはるばる会場にお越しいただきましたお客様のおかげで、プロジェクトが成り立っていたことを改めて実感致しました。
全ての関わってくださった皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

カテゴリー: NEWS パーマリンク